【さいたま市】2016年7月17日はさいたまダービー第2戦!!埼玉スタジアムはイベント満載!小中高生はチケット格安です!

今週末、7月17日(日)は埼玉スタジアムで浦和レッズ対大宮アルディージャのさいたまダービーが開催されます!この日はレッズサマーフェスタということでイベントいっぱいの埼玉スタジアム。家族揃って遊びに行きましょう!

717
負けられない戦い、さいたまダービー。
第1戦は5月に大宮アルディージャホームのNACK5スタジアムで超満員で熱い戦いを繰り広げられました。
0:1で浦和レッズの勝利。
今度は浦和レッズホームの埼玉スタジアムでの開催です!

さいたまダービーはイベント満載!

この日は連休中ということもあって家族向け、子ども向けのイベントが沢山あるようです。

なんと!小中高生全席種550円!!

思い切りました!子どもたちの観戦チケットが全席550円Go(ゴー) Go(ゴー) Reds(レッズ)!価格です。

サッカー観戦をしたことのないファミリーもこの機会に是非埼玉スタジアムでサッカー観戦してみてください。楽しいですよ。

多くの人が快適に観戦できるよう、以下のようなお約束があります。

北ゴール裏

熱く応援するエリアです。特に中央エリアは立って応援する方が多いエリアになります。

南ゴール裏

ファミリーでの応援、子供たちが楽しく応援できるエリアです。原則として着席での観戦をお願いいたします。

その他当日のチケットについて詳細はこちらからどうぞ

子どもが楽しめるイベントがいっぱい!

レッズサマースノー2016

降雪マシーンを用意して埼玉スタジアムに雪が降るそうです。暑い夏でも雪遊び!

「仮面ライダーゴースト&仮面ライダー1号」来場!

仮面ライダーゴーストがやってくるそうです!!

ゴースト大好きなキッズも集まろう!!

他にも多くのイベントが開催されます。

詳しくは浦和レッズのホームゲームイベント情報のページをご覧になってください。

アジア最大級、さいたま市の誇りでもある埼玉スタジアムに是非足を運んでみてください(^^)!!